Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

ふ〜っ

今週から対面授業が始まったせいもあって、ここ数日、ちょっとバタバタしていました。今日はお昼からラジオの収録。昨日の夜はある程度睡眠時間を取ったつもりだったのだけれど、なんか疲れていて、いつもよりNGを出してしまったかも。

 

帰りの地下鉄では爆睡し、家に帰ってからもちょっと仮眠をしてしまった。おかげで今は元気です。逆に今夜はあまり寝付けないかも ^ ^;

 

来週に論文の締め切りが一つあり、週初めには完成版の一歩手前ができてなければならない。家では集中できないので、こんな時間だけれど (現在、夜の10時くらい)、スタディーカフェに来ました。集中して、できる限り進めたいと思います。