Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

成長のスピード

子どもの成長のスピードに改めて驚く今日この頃です。

 

週末は交代制で育児をすることが多いのですが、今日の午前中に育児をしている時は眠気が取れず、息子の横で少し寝入ってしまいました。ふと目を覚ましたら、僕の近くには整然と組み立てられた車が!!

 

f:id:Oxonian:20210327110313j:plain

 

以前にブロックを一人で積み上げているのを見てびっくりしましたが、今回はデザインを考えながら左右対称に組み立ててあるのを見て本当にびっくりしました。

 

いや〜、うちの子は天才かもしれない...

 

と、子を持つ親は誰でもこのように思うのだろうな〜 (笑)