Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

演劇とライブの公演が終了!

毎年、11月に学科の学生さんとライブ公演を行なっている。僕が勤務してる学科には音楽サークルとか演劇サークルとか、いくつかあるのだけれど、僕自身が音楽好きということもあって、毎年、音楽サークルの公演に出演しているのだ。今年は二曲でキーボードを担当。Sekai No Owari "RPG" と、大塚愛さくらんぼ」です :)

 

そして、今年はなんと、演劇にも初挑戦。「ドン★キホーテ」というドラマに出てくる鯵沢というインテリヤクザの役でした。出演したのは二箇所だけで、セリフは一つのみ。それでも、かなり緊張しました、、、

 

公演への参加も無事に終わり、そしてその後の飲み会も大盛況に終わり、ホッとしています。もう今年も1ヶ月ちょっと。日々の仕事に加え、研究も楽しみながら頑張っていきたいと思います!