Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

久しぶりの Wagamama

今朝はお昼過ぎまでビザの更新に関して東奔西走してしまった。オフィスの方の尽力のお陰で、無事に一つの難関を乗り越えた。後は証明写真を撮り、申請書を記入する作業が残っている。週末にきっちりとやりたい。

今日は久しぶりに家族とスカイプをした。僕の就活に関して電話で話す。ちょっと疲れていたので心配をかけてしまったようだ。ごめんね、大丈夫です。

スカイプの後30分ちょっと仮眠したら元気になりました。最近は自炊を心がけていたのだけれど、今夜はちょっと豪勢に外食。久しぶりに Wagamama の Yakisoba を食べました。博論を書いている頃にたまに食べていた Yakisoba 。日本風ではないけれど、これはこれでなかなか美味しいのです。

今日は金曜日らしい。僕の部屋は Little Clarendon Street というパブやバーが集まった場所に面している。ということは、あと2時間もすれば騒々しくなるということだ(現在、夕方6時)。今夜は、僕は来週の講義の準備をする予定。時間が余れば博論の修正も行いたい。