Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

日常に戻る

昨晩は夕食後に勉強を再開する予定だったが、まだテンションが回復せず、かつ眠気が襲ってきたので、数時間仮眠した。気づいたら夜中の2時頃になっていた。

さて、勉強しなければまずいと思い、24日に締め切りの論文の執筆作業に取り掛かった。書き始めたら集中してしまい、気づいたら朝の7時頃になっていた。

そこから寝てお昼頃に起床。昨日よりは大分元気になった気がする。ブランチにはうどんを茹でて食べた。

その後は街の中心部に向かい、Pretでスープを飲みながら勉強する。数時間経ったところで店を出る。

Pretで写真を撮ったので、久しぶりにブログにアップしようと思ったのだけれど、今使っているWindow'sのパソコンに写真を取り込むには、またインストールし直さなければならない。
面倒だと思い、写真は取り込まないことにした。あー、早くマックを使いたい。

Pretを出た後はスーパーに寄って買出し。寮に戻り、夜ご飯にパスタを茹でた。今日は麺類が多い。ドラマ「35歳の高校生」を見ながらパスタを食す。

そして今はブログの更新中。この後は論文の作業に戻る予定。