Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

フットサル

カレッジ対抗フットサル。僕のフラットからは Karolina と僕の二人が参戦。Karolina はピンクのウィッグを着けて登場。僕はいたってノーマル(笑)炎天下での試合は疲労を伴うが、とても楽しめた。結果は勝利には至らなかったが、体を動かすとリフレッシュできることを再確認。

遅めのお昼はバーガーショップにて。僕はハイネケンも飲む。4時前には家に着いたのだが、その後つい1時間半くらい眠ってしまった。気怠い体に鞭を打って勉強に戻る。

ちなみに、インターネットが調子悪いので今は研究室に来ている。研究室に来る前に、夕食を買おうと思って G&D's に寄った。この陽気のせいか、調子にのってアイスクリームの盛り合わせのワッフルを頼んだ。チョコレートとクリームが盛り沢山。1分で気分が悪くなった。空腹の時にこれはきつい。ベーグルを頼めば良かった。