Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

語学学校終了

あっという間の3週間。良い先生と友人に恵まれ、楽しい3週間。韓国語の実力はまだまだだけれど、3週間前に比べれば大分上達できた3週間。研究の方はあまり進めることはできませんでしたが、とても良い時間でした。

今日は修了式があり、なんと成績優秀賞に選ばれました。今後も頑張ります!写真は、左側が修了を示す賞状、右側が優秀賞の賞状です。

修了式の後は先生方や学生で一緒にランチを食べました。まさかの、昨晩行ったチキンのお店でした。僕の前には、僕が綺麗だと言っていた先生がお座りになったのですが、緊張してあまり話せませんでした。周りの学生や先生方まで、「チキンを取ってさしあげて!」「もっと積極的に話して!」とか色々応援してくれました :)

高麗大学の語学学校を選んで正解でした。本当に良かったです。どうもありがとうございました!