Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

今日もロンドンでした。

急遽、今日もロンドンに行く事になった。2時過ぎから先生とミーティング。久しぶりに King's College London に出向いた。

僕の論文について二時間程話しをさせて頂いた。ミーティングを終えた後はヴィクトリア駅に移動。先生とのミーティングの後は、よくヴィクトリアの駅でご飯を食べることが多い。席に座ってミーティングのことを思い返したり、それを踏まえて今後のことを考えたりしている。

上の二つの写真は昨日に撮ったもの。今日も昨日に引き続き、WASABIのお寿司。以下の写真です。

ヴィクトリア駅からバスに乗り、オックスフォードに戻った。バスの中ではずっと爆睡していた。

オックスフォードに戻ると、バス停の所の広場で Chimney Cake(煙突ケーキ)が売られていた。つい最近食べたいなあと思っていたので、迷わず購入。

これからお茶を入れて頂きたいと思います。少し休憩したら、論文の改訂に移る。今日も朝までかかるだろうから、気合いを入れて行きたい。