Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

またもやケバブ

昨日のブログでケバブを食べて美味しかったが胃がもたれたという日記を書いたが、今夜も食べてしまった。

何でだろう、このケバブは無性に食べたくなる。魔法の粉でも入っているのだろうか。幸いにも今夜は胃がもたれなかったので良かった。

ところで、昨日から本格的に自分の研究も開始することができた。ギリシャから帰ってからずっと書類書きばかりやっていたので、嬉しい。昨日は短めの論文を二本読む事が出来た。今日は少し長めの論文を一本読む予定。現在、6ページ目。あと25ページ程だ。お茶を飲みながら頑張ります。

追記:時折、胃のもたれを感じる。確実にケバブだ。論文は25ページ目まで進んだ。後は6ページ程だ。その前にシャワーを浴びてこようと思う。