Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

送別会 at Oxford Circus

今日は、大学の先輩であり、ロンドンで働いていらした唐津ご夫妻の送別会でした。場所はオックスフォード・サーカスのトルコ料理店 Ozer。

とても美味しい料理だったので、今度また行きたいと思います。ただ、デザートのクリームブリュレだけは微妙でしたがね(笑)!(ただ、前菜と主菜は本当に美味でした。)

唐津さんには、大学の交友会の集まりでお会いしました。旦那様は温厚で優しい方、奥様は素敵な感性を持った方です。今日は都合により僕はあまりお酒を飲めませんでしたが、lovelyなご夫婦を見送る会に参加できたことを嬉しく思います。また日本でお会いできる機会があればよいな〜。唐津さん、お気をつけてご帰国下さい!