Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

Coldplay@ソウル

ブログ記事を検索して、次の記事を発見。

体中が震えた。 ー Ash, そして Coldplay ー - Oxonian’s

興奮していたからだろうけれど、結構、恥ずかしい文章を書いている(笑)

上の記事を書いたのが、5年くらい前。
当時、僕はイギリスに住んでいて、
ロンドンで行われた Coldplay のライブに行ってきたのでした。
一番のお目当ては Ash でしたけれどね :)

そして、今は韓国に住んでいますが、
先週末、韓国に初めて Coldplay が来たのです。
奥さんと観に行ってきました。

お約束の、"yellow" の照明。

そして、"Viva la Vida" の大合唱。

楽しかったけれど、疲れました〜(苦笑)

さて、今週も頑張るか!