Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

良い季節の始まり!

韓国のソウルは桜が咲いていますが、
僕が住んでいるところは寒くてまだです。

でも、今日は暖かい!
こんな時は、家ではなくてカフェで仕事 :)

来週からテスト期間なので、大学近くのカフェは学生さんが大勢。
でも、大学の正門前にあるカフェは割と空いている。
ちょっと値段設定が高めなので、学生さんに不評なのです(笑)

僕はそれを逆手にとって、このカフェでたまに仕事します。
このカフェは雰囲気も良いのですが、
特に魅力なのはビールが供されていること!!
韓国にはカフェは多いですが、
ビールを提供している所は非常に少ないです。
東京なんかだと、割とある気がしますけどね。

ということで、今日はこのカフェ Alice で仕事中。
暖かい陽気の中、Hoegaardenとともに!