Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

やっぱり ASH が好きだ

ここ数日、ASH の曲ばかり聞いている。いやいや、普段からよく聴いているのだけれど、特に最近はよく聴いています。昔の曲の方が好きな曲が多いのだけれど、なぜか比較的新しい "Arcadia" が頭から離れない。

今日はサンデーローストをいつものパブでして参りました。本日はお一人さまで。正直、今日のローストビーフは微妙でした。また近々行こうっと。

今はスタバに来て勉強中。ASH を聴きながら、もくもくと作業中。一段落したら、グリニッチに行きたい!ロンドンにいる間に行きたいと思っていた観光地、、、ようやく本日行って参ります!

詳細は次の日記で :)

それにしても、ASH 好きだ。イギリスにいる間にもう一度ライブに行きたかったけれど、今はツアーのスケジュールは全くないらしい。でも今は新曲を作っているとのことなので、そのツアーに行けたら良いな〜。アジアでやって欲しい。

イギリスにいる間には、ASH のライブに二回参戦しました。詳細はこちらから!

ライブ参戦記:Ash and the Smashing Pumkims - Oxonian’s

体中が震えた。 ー Ash, そして Coldplay ー - Oxonian’s