Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

先生方とお食事

今日の午前中に学科の先生からご連絡を頂き、ランチをご一緒することになった。伝統的な韓国の家庭料理のお店に連れて行って頂いた。食後はカフェでアフォガート :)

さてさて、今週の土曜日(つまり、明後日)には学会発表が控えている。ハンドアウトは作成したが、まだ発表準備はしていない。今回の学会は僕が勤務する大学で行なわれるので、しっかりと準備しておかなくては。準備は夜にやるとして、それまでに来週の授業準備をできるだけ進めておきたい。

ちょっとやることがこんがらがってきたので、ここで整理しておこうと思う。

10月11日:学会発表当日
10月20日:タイの学会で発表する論文の改訂版締め切り
10月21日:カナダの学会へのアブストラクト投稿締め切り
10月30日:韓国の学会へのアブストラクト投稿締め切り
10月31日:アメリカの学会へのアブストラクト投稿締め切り

これらに加えて、共同論文の執筆と、ソロで書いている論文の執筆も進めなければ...

わーい、いっぱいあるー! \(^o^)/