Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

沖縄(那覇)と鹿児島(与論島)に行ってましたー。

一週間以上、ブログを放置してしまった。沖縄と鹿児島に行ってたのですが、持っていったマックが完全に壊れ、ずっと更新できていませんでした(苦笑)

今回は仕事で沖縄と鹿児島に行きましたが、メインは与論島でした。7月20日「海の日」は与論島のビーチで迎えることができました。雨でしたが(笑)

本当はすぐに日記に書きたいのだけれど、7月30日に提出締め切りの論文があって、それがまだ終わっていないので、7月31日(かそれ以降)にアップしたいと思います :)

整理のために、今後の予定を:
今日と週末:上記の論文を頑張る!それと、時間が許す限りロンドンの友人との共著論文も進める。

月曜:語学学校に通うために、この日から4週間ソウルに住む。

木曜:上記の論文の提出。これまでに必ず間に合わせる。

金曜日:ロンドンの友人との共著論文を頑張る。

土曜日:もう8月だ。。。この日から、与論島での調査に基づく研究開始!

ということで、今日はカフェと寄宿舎で論文執筆を頑張ります!