Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

オックスフォードの写真

友人の FBページでオックスフォードの風景画が載っていた。あまりに綺麗だったので訪ねてみると、Oxford Student Union に掲載してあったそうだ。僕もその写真をダウンロードし、FB のトップ写真にしました。

ハイストリート(オックスフォードで一番にぎやかな通りの一つ)から、大学教会やボドリアン図書館などを収めた作品。このブログでも載せておきます。

さて、今日もいつものカフェ。今は韓国語の勉強中。Debbie Gibson の "Ms. Vovalist" を聴きながら :) 彼女が米米クラブの「浪漫飛行」をカバーしているのですが、かなり良いのです。

韓国語の勉強が終わったら、「共著論文→夕食→もう一度韓国語→授業準備」の順で頑張りたい :)