Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

結婚前日

いよいよ、明日がソウルでの結婚式となった。
色々と仕事が立て込んでおり、気づいたら明日だ。

今日は午後に、両親を迎えに仁川空港に行く。
先ほどメールがあったが、雪のためか、出発が遅れているらしい。

結婚式の前日には「のび太結婚前夜」を観ようと思っていたが、
ちょっとそのような時間はなさそうだ。
来月には日本で結婚パーティーをやるので、
その前日に観たいと思う。

自分でも驚いているのだが、まだ実感がない。
でも、明日、結婚するのだ。
厳粛な気持ちで、しかし、できるだけリラックスして臨みたい。
そして、彼女への尊敬と感謝の気持ちを大切にしたい。