Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

六本木ヒルズ:"ドラえもん Stand by Me" & "ガウディ×井上雄彦"

昨日の日記の続き。

ロンバケのラーメン屋さん「萬金」でお昼を食べたあと、午後は六本木ヒルズに移動。念願の映画「ドラえもん Stand by Me」と「ガウディ×井上雄彦」の展示を観てきました。

ドラえもんは、僕が好きな「のび太結婚前夜」などが基になっている映画で、何度も泣いてしまいました。そして「ガウディ×井上雄彦」、、、4年くらい前にバルセロナで見たガウディの作品を思い出し、じっくりと堪能しました。日本での滞在で、とても素敵な思い出がでいました。

純子さん、ありがとう :)