Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

ロケ地巡り:ロング・バケーション

数ヶ月くらい前、ロンバケのロケ地について日記を書いたことがありました。

『ロングバケーション』ロケ地巡り in London - Oxonian’s

リンク先の日記を読んで頂ければ分かるのですが、このロケ地はロンドンのもの。そして、今日、日本のロケ地に行って参りました。瀬名のマンションはもう取り壊されていたのだけれども、瀬名や南がよく行っていたラーメン屋さんがあるのです。

新富町の7番出口から歩いて数分、、、今でも「萬金」は営業されています。大学の先輩である純子さんと行ってきました!

僕はもちろん、瀬名がよく頼んでいたチャーシュー麺を注文。昔ながらの中華そばという感じで、とても美味です。

南が「瀬名くーん!アイルトン瀬名くーん!」と叫んでいたラーメン屋さん。今回行くことができて感動でした :)