Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

味噌煮込みうどんからイルミネーション

イッシーと久しぶりの再会!

お昼には恒例の味噌煮込みうどん :)

その後はカフェを二件ハシゴする。昔の思い出話をしたが、その過程で色々と僕が知らない情報を知ってしまった...「女の子って怖い...」と言ったら、「え、今頃知ったんですか?」とイッシー。

とりあえず、これで謎が解けた。あの当時は、僕が女性陣に話しかけても、あまりきちんと話してもらえなかった理由が(笑)

夕方には地元にある公園のイルミネーションを観ました。思ったよりも大分本格的、、、観るまではあまり期待してませんでした、すみません...

イッシー、今日もどうもありがとうっ!