Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

Takの "Life Event"

ロンドン時代の親友であるTakに素晴らしい "life event" が起きた。

詳細は以下のブログを参照:

 

tak-ishii.hatenablog.jp

Takはロンドン在住の建築家で、同じ時期にロンドン大学修士課程で学んでいた。僕はその後は日本に一時的に戻った後、イギリスに戻って博士課程に進学したが、Takは見事、ロンドンで仕事を見つけ、それ以降、順調にキャリアを築いている。今ではArchitectと言って良いのでしょう :)

 

takishii@LONDONはそんな彼の日常を綴ったブログ。僕もたまに訪問させてもらっていたが、これからは愛娘さんの記事が多くなっていくのかなと思われます。

 

出産、おめでとう!SNちゃん、この世界へようこそ!!