Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

スペイン・イビザ島:一日目

昨日は午前10時頃にミシガンよりロンドンに戻ってきた。フラットに着いたのはお昼過ぎ。二時間ちょっと仮眠して、シャワー浴びて、ご飯食べて、荷造りして、、、そしてまた空港に向かいました。過密スケジュール半端ない(笑)

今回の目的地は、イビザ島!!海とナイトクラブの島、イビザ島!!

深夜2時にイビザ島に到着。飛行機は9割5分以上の乗客が女性でした。飛行機の離着陸の時には、みんなワーワー騒いでいて、ものすごいテンションの機内でした。それに反して、CAさんは表情ひとつ変えずにじっと座っていました。もう、イビザ行きの飛行機は毎回この騒ぎで、もうその騒々しさに慣れてる感じ(笑)

ところで、この日記はホテルのロビーで書いてます。真夏の島国の、あの独特の熱帯夜のような雰囲気の中で、書いてます。この真夏の夜の香りは、とても好きです。

好きなのだけれど、時は既に4時近い。。。明日のこともあるし、これからすぐに洗顔だけして寝ようと思います。明日は、フェリーで海が綺麗なビーチに行き、夜は Amnesia の「泡パーティー」に行く予定!明日更新できるか分かりませんが、次回のブログをお楽しみに :)