Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

キャンディーズ

なぜでしょう、昨日からキャンディーズの曲を繰り返し聴いています。『年下の男の子』と『春一番』の二曲を。(すみません、代表曲しか知らないのです。)

特に『年下の男の子』は今も聴きながらブログを書いてます。昔のポップスというか、なんか良いなあと懐古趣味的に聴いています!

ところで、今週末は素晴らしい天気ですた。土曜日は引きこもっていたけれど、日曜日はカフェで勉強してきました。公園で日光浴をしている人もたくさん!

これからまたナイトランをしてこようと思います。帰ってきたら筋トレして、シャワー浴びて、フランス語勉強して、就活の書類書きを初めて、、、寝よう!