Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

居酒屋

気づいたら、ここ数日、日記を更新できずにいた。

振り返ってみると、水曜日は MGW さんの送別会だった。MGW さんは僕がロンドン大学にいる頃からの知り合いで、それ以来お世話になっているのだけれど、なかなか会う機会は無く、水曜日に会ったのがかなり久しぶりだった。

なんと MGW さんは日曜日に日本に本帰国をする予定になっているそうで、その前に一度お会いしたかったのだ。居酒屋「酔処」にて、H師、DJ-Tak、僕で MGW さんを囲む。ITK ちゃんも途中で参加。MGW さんは4月から日本の保険会社で働くそうだ。さらなるご活躍を期待致します!

木曜日は授業を終えた後でマイマイとピカデリーでお茶をした。入浴剤セットを頂いたので、早速今晩使ってみようと思います。マイマイ、いつもどうもありがとう :)

そして本日はまた「酔処」に行って参りました。理由は、ただ焼き鳥を食べたかったから。途中、タブさんと ITK ちゃんも合流。居酒屋の楽しさを知ってしまった。。。今までは何かイベント(送別会など)がないと飲みには出かけなかったが、来週はまた焼き鳥を求めて「酔処」に行ってしまいそうだ。

とりあえず、グレープフルーツの入浴剤を入れた浴槽に浸かってきます :) お風呂に入りながら、日課であるフランス語の勉強をしようと思います。