Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

日付が変わって火曜日

今日はオックスフォードに行く予定になっている。夕方からセミナーで発表をするのだけれど、その前に色々と用事がある。カレッジに行ったり、学科にいったり、など。

発表のハンドアウトは大体出来上がっているのだけれど、思いもよらぬ先行研究を先ほど見つけて、事態が一変した。この研究、僕が思っていたプランでは進まなそうだ。

何はともあれ、先ほど読んだ論文の内容を明日のハンドアウトに反映させ、今後どのように進展できるか考えたい。

深夜だけれど、ちょっと出かけてコーラでも買ってこようっと。