Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

日曜日

写真を整理していたらカナダの写真が出てきた。帰りの飛行機ではジンジャーエールを飲みました。カナダといったらやはりこれ!

今日は久しぶりにタブさんと一緒にピカデリーまで出た。バスに乗って、ビッグベンを通り過ぎる。

ピカデリーに着くと、タブさんはカフェへ。僕はお昼を食べてなかったので Shoryu にて豚骨ラーメン。先日、『アメトーーク』の「福岡芸人会」を観たばかりだったのでタイムリーでした。

F&M で紅茶を買い、僕もカフェに行ってタブさんと合流。夕方までお互い勉強する。午後6時、タブさんはお友だちとの約束に向かい、僕は Rice Wine で食材を購入して家に戻る。

Rice Wine でお煎餅を買ったので、今夜の夜食が楽しみです :)