Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

リビングにジブリ :)

昨日(11月4日)はイッシーとジブリ美術館に行ってきました。今回の日本滞在で唯一東京に行った日でした。

あんなに夢が詰まった美術館は他に観たことがありません。とても幸せでした。

そして本日の我が家のリビング。

大トトロは父がジブリ美術館に行った際に買ってきたもの、ラピュタの作画レプリカは妹がジブリ美術館に行った際に買ってきたもの、そして小トトロとジジは今回僕が買ってきたものです。

恐らく、ジジと小トトロが僕の人生で初めて買ったぬいぐるみかなあと思います。

ジブリ美術館についてはじっくりと書きたいので、次回(もしくは次々回)のブログにて。乞うご期待です :)