Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

@成田空港、ゲート17

今は成田空港で飛行機への搭乗を待っているところです。日本の滞在中にジブリ美術館について書きたかったのだけれど、ちょっとバタバタしてしまってその時間はありませんでした。

今日のフライトは遅く、午後9時55分に成田を出発です。パリ経由で、明日の午前中(現地時間)にイギリスに着きます。

今日は家を出る直前まで就活用の書類作成でバタバタしてしまいました。その後は家族に成田空港まで車で送ってもらいました。ターミナル1のお寿司屋さん、名前は覚えていないけれどとても美味しかった。特に中トロ :) 生中も二杯飲んでしまいました。

飛行機の中ではビールを飲みながら映画鑑賞をしたいと思います。研究書も携帯しているので、酔いがさめたら勉強もしようかな。

さて、そろそろ搭乗だ。行ってきます!

宣伝:イギリスに戻ったらジブリ美術館についてブログを書こうと思うので、どうかご期待下さいませ。