Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

武田カオリ with HAKASE-SUN "Angel"

昨晩ハロウィーン・パーティーから戻り、勉強するには酔い過ぎていたので映画「人のセックスを笑うな」を観た。映画自体は特に僕の好みというわけではなかったが、挿入歌をとても気に入ってしまった。

永作博美さん演じるユリが部屋で気怠そうにしている時に、ラジオからふと流れてくる音楽。たちまち好きになってしまった。一言で言うなら、とても心地よい曲だ。映画を観終わり、ネットで挿入歌について調べる。武田カオリ with HAKASE-SUN "Angel" であると知る。

武田カオリ with HAKASE-SUN「ANGEL」 - YouTube

今は "Angel" をネットで流しながら、お茶を飲んでいる。一息ついたら、Supervisorとの共同プロジェクトに戻ろうと思う。