Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

おっと夜更かし

気づいたら午前4時ー!せっかく朝方になったのに、ここのところ寝るのが遅くなってきていて、今日はついに4時になってしまった。

まあでも、博論で修正したいと思っていた箇所はなんとか修正できた。時間を少しおいて来月になったら第一章の最初から通して推敲したい。

じゃあ今月の残りは何をするか。予定をまとめるために以下に記しておこう。
1. 台湾で発表する論文の最終チェックをして提出すること。
2. 投稿中の論文を改訂して、再投稿すること。
3. 時間があれば「構文」に関する論文を読むこと。

博論提出まで44日!

でもね、今日は遅いのでもう寝ます。おやすみなさい。