Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

学術会議、散髪、そしてロンドンから戻る

昨日の夜からロンドンにいた。タク、MRKさん、KNさんと夕食をご一緒した後、タクの家に泊まらせてもらった。カムデンでタイスキを囲む。

そして今日は午前中からロンドン大学でLFGに関する学術会議。僕はお昼からのスロットで発表をした。なかなか良い評価を頂いたのでホッとした。

会議が夕方に終わり、その足でヘアサロンに向かった。髪を1/3程度カットしたので、大分スッキリした。ジャパンセンターで夕食を済ませ、食材を購入し、バスでオックスフォードに戻る。

現在、午後11時過ぎだ。バスの中で寝れたので大分元気になった。これから会議のまとめをした後は、僕の論文の改訂作業に全力投球したいと思います。