Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

大阪のメル友さん

携帯電話が流行り出したころに「メル友」という言葉も流行っていたが、最近ではめっきり聞かなくなってしまった。

僕にも所謂「メル友」がいる。今までは年に一度か二度パソコンでメールのやりとりをするだけだったのだが、ここ最近は頻繁にメッセージの交換をしている。

夢に向かって進んでいる彼女からのメールには、いつも励まされる。そして彼女の関西弁は素敵なのです。

このブログもたまには観てくれていると思うのだけれど、読書と片付けの合間にでもコメントしてくれないかなー(笑)

追記:メル友さんのこのブログへのコメントは、いつものようにメールできました。