Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

ミュンヘン二日・三日目:市内観光

11月7日
オクトーバーフェストに参戦した翌日、さすがに「ビールはもういい!」という状態になっていた。ということで、市内観光に出発。

まずは、有名な市庁舎。

その後は、市内に佇む豪華な宮殿、レジデンツ

この二つが、観光のハイライトとなりました。

11月8日
いよいよ、ミュンヘン最終日。この日はマーケットにいったり、市内を散歩しました。

お昼は、ミュンヘンで一番大きいというビアハウスへ。3000人くらい収容できるそうです。

ソーセージの盛り合わせとビール!やっぱり最後はこれでしめます。

そして、夜のフライトで無事にイギリスに戻りました。思いっきり飲んで、食べて、話した、楽しい三日間でした。