Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

ひたすら家に

今日はひたすら家で過ごし、論文と格闘していた。いや、今もしているが。

気づいたら夜の11時過ぎ。夜ご飯を食べようと思って先延ばしにしていたら、こんな時間になってしまった。とりあえず、ラーメンを作ろうと思う。野菜を適当に炒めて具にしよう。

ところで、友人のタクはスペインのメノルカ島に旅立った。一週間のホリデーだそうだ。

2012-08-18

きらめく太陽、エメラルドの海、白い砂浜、美味しいシーフード、、、ああ、なんて贅沢な休日だろう。

僕も誘ってくれたのだが、スケジュールの都合上、参加できなかった。彼はいつも仕事を頑張っているので、束の間の休息を楽しんで来て欲しい。

さて、尋常じゃなくお腹が減ったので、早いとこキッチンに行ってきます。それでは!