Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

モロッコ旅行記7(3月23日:マラケシュ)

朝方まで起きていたので、今日はお昼過ぎに起床。久しぶりに友達と話す。久しぶりだったので、色々と話し込んだ。

夜はカレーを作り、食べながらアメトークを観る。そして、ブログを書く。本日もマラケシュ編です。


3月23日

朝食はホテルにて。絞り立てのオレンジジュースは、本当に美味しい。

マラケシュは、暑い。Tシャツ一枚にジーンズとサンダルで充分だ。午前中は市場などを歩き回る。

お昼過ぎに、お別れの時間。Mちゃんが、一足先にイギリスに戻ってしまうのだ。再会を誓って、タクシーに乗るMちゃんを見送る僕ら3人。

夕方には、三人で新しいホテルに行く。プールのある、とても綺麗なホテルだった。

ベッドルームも、とても雰囲気がある。

荷物を置いた後は、プールサイドでミントテイー。

Mちゃんがいなくなり、不思議な気分だった。寂しいけれども、翌日からは僕ら3人でモロッコを旅することになる。

この日記を書いている頃には、Mちゃんはもう日本にいることだろう。次は日本で再会したいな。