Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

学生さんの彼女からチョコレートを

昨日の授業の後、男子学生さんが僕のところに来てくれて、
かなり可愛らしい手作りチョコをプレゼントしてくれた。

ちょっとびっくりしたけれど、
その学生さんの彼女が作ったチョコだそう。
いやいやいや、せっかく作ってもらったんだから、
自分で食べた方が良いんじゃない??
と言ったら、たくさんあるのでお裾分けしてくれるとのこと。

思ったよりも濃厚なチョコレートで、
とても美味しかったです :)

ところで、今日はソウルで学会。
実は僕が司会をすることになっている。。。
よく考えれば学会での司会は今日が初体験のはず。
それでは、行ってきます!