Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

断捨離、そして今夜はルパン三世

ここ数日、部屋の大掃除をしています。本来であれば、年末にやるべきだとは思うのですが(苦笑)

日本の学生時代の想い出の品を整理していたのですが、僕は自分が思ってた以上に「リア充」な生活をしていたようです。手紙やイベントのチケット、、、そんなものを見返していると、色々な意味で本当に楽しかった学生生活だったなあと改めて思います。

話は変わりますが、今日は久々に駄菓子を買いました。僕が小学校の時によく食べていたやつです。これ以外にも、うまい棒とかゴールドチョコとか、、、色々あったけど!

さて、今晩はルパン三世です!!!!いやー、楽しみすぎますよ :)