Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

マックブックプロを買う

今月から新しい OS X "El Capitan" になった。ということで、昨晩、マックブックプロを購入しました。

日本の実家に再来週に届くはず。(キーボードはイギリス英語を選んだので、通常より時間がかかります。)再来週に日本に一時帰国するので、その時にピックアップします。

その前に、来週はフランスでの学会発表。今回はパソコンは持っていかず、学会に集中しようと思っていた。しかし、今日、追加の仕事が生じてしまい、どうやらフランスでも仕事をする必要がある。。。観光はできないな、、、