Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

週末はソウル!

週末はソウルで学生さんたちと遊びました。明洞ではマスクをつけた人が多くて正直少しおびえました。僕も思わずマスクを買ってつけました。後で学生さんに聞いたところ、マスクをつけた人のほとんどが観光客だそうです。

夕方の5時半から飲み始め、気づいたら1時過ぎまで飲んでました!一次会は僕が大好きな焼肉屋さんでサムギョプサル :) 写真がちょっとぼやけてしまってますが、本当に美味しんです、ここのサムギョプサル!

二次会はビールがおいしいアクアへ!一月にソウルに住んでいた時に学生さんとよく行った思い出のバーです。

ビールだけでなく、韓国で最近流行っている柚子酒も注文!

この日はホテルに泊まり、日曜日は大学図書館で仕事をして夜に帰宅しました。僕が住んでいるのは郊外だからか、あまりマスクをしている人はいませんね...

いよいよ今週は期末試験の一週間前。カフェで勉強する学生さんの数が多くなってきたこの頃。僕も学生さんに負けないように頑張ろうと思います!