Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

信じられない: Eric Hutchinson がロンドンの Hoxton へ!!!

寝る前になんとなく Eric Hutchinson を聴いていた。僕が一番大好きな曲、"Oh" を。

Oh! by Eric Hutchinson - YouTube

ふと気になって、Eric が韓国でコンサートしないかなあと思って検索したが、やはり韓国には来ない。しかし、とてもすごい情報を入手してしまった。

な、な、なんと、Eric がロンドンの Old Street にある Hoxton Bar へ!!!!

いやいやいや、かなり興奮してしまった。Hoxton Square の前にある、あのバーですよ!!あそこに Eric が来るなんて。コンサートは7月です。

僕はロンドンを離れてからロンドンが恋しくなったことが何回かあったが、今夜こそ猛烈にロンドンにいたいと思ったことはありません。

もしこのブログを見ている方でロンドン在住の方がいたら、おすすめします :) ロンドンに住んでいる方はご存知だと思いますが、Old Street はベトナム料理が有名で、美味しいお店が何軒もあります。フォーや生春巻きなどを楽しんでから、あの雰囲気の良い Hoxton Bar でお酒を楽しんでください。そして、Eric の音楽に酔いしれてください!

今夜はもうブログを更新つもりがなかったのに、あまりの衝撃でつい更新してしまった...!!

さて、そろそろ寝ます(笑)おやすみなさいませ〜。