Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

ミシガン行きのチケットを購入!

一ヶ月前から定期的にミシガン行きのチケットをチェックしていたのだけれど、やはり高い。もうこれ以上はなかなか下がらないだろうし、早めに購入しないとホテルも予約できないと思い、今日、思い切ってチケットを購入した。その勢いでホテルも予約。残念ながら第一希望のホテルは満杯になってしまったが、第二希望のホテルを予約することができた。

7月16日にロンドンを発ち、同日にミシガンに到着。17日から20日まで学会に参加し、21日の便でミシガンを発ち、22日の午前にロンドンに戻ってくる予定です。

もう学会まで一ヶ月半もない。しっかりと理論を勉強し直して、論文をきちんと書き上げなければ!