Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

ボストン3日目:発表終了!

朝はホテルで少しだらだらして遅めの出発。バス停にバスがなかなか来ないので、思い切ってMITまで歩くことにした。

天気も良かったし、散歩がてらにチャールズ川沿いを歩くことにした。ここって、絶好のジョギングコースだな。

桜も咲いていた。

綺麗な景色で気分が良いのだが、、、とにかく歩くと遠い(苦笑)1時間以上歩いてしまった。お陰で午前中の発表は聴けなかった。

お昼を食べ、午後はいよいよ僕の発表の番だ。ポスター発表なので、来てくれた方に説明をしながら議論をした。写真に写っているのは、僕のポスター・ブースです。A1サイズでは小さかったな。

夜は懇親会だった。何人かの方々と新しく知り合いになれたので良かった、良かった。さて、いよいよ明日は学会最終日だ!