Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

Tate Modern

Y-chan とサンデーロースト。エールと一緒に頂きました。

その後は Tate Modern へ。久しぶりに来た。Henri Matisse の展示を観たかったが、当日券は夕方以降からの入場分しか残っていなかった。さすがに夕方まで待つのも大変だなあと思い、フリーの展示スペースへ。ピカソの作品を中心に、Surréalisme のコーナーを観る。

Y-chan は月末に帰るので、そのお土産をショップで購入。少しお茶して別れた。

今日は、まだあまり勉強していないのに夜になってしまった。今日と明日で、とある本の9章と10章をきちんと読みたいと思っている。そして、それを基に先生から頼まれている仕事をこなしたい。