Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

久方ぶりにキーボードを弾く

今日は比較的仕事が少ないので、自分の研究を進めようと思っていた。でも日中はフラットの大掃除をして、自分自身の荷物も整理したので、気づいたら夕方になってしまった。多少仕事もして勉強もしたけれど、予定していた目標より遥かに進んでいない。

夜になり、気分を落ち着かせるためにキーボードを弾いた。切ない曲ばかり弾いてしまい、余計に落ち込んでしまった。

なんでだろう。特に何があったわけでもないのに、今日は夕方からテンションが低い。でも、寝る前に終わらせておきたい仕事がある。まずはシャワーを浴びてリフレッシュして、仕事をちゃちゃっと片付けて寝ようと思う。