Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

オールスターよ、長旅お疲れさま。

もう何年も履き続けているオールスター。石井孝幸氏曰く「オールスターはボロボロになった時にこそカッコ良い。」

思い返すと、この靴とは一緒に色々なところを旅した。

ギリシャでは遺跡を巡った。

ドイツではロマンス街道を歩いた。

トルコでは気球に乗った。

シンガポールでは夜景を眺めた。

バリ島ではビーチで佇んだ。

クロアチアでは旧市街を散策した。

サハラでは悠久の自然と向き合った。

そういえば、オランダやカナダに行ったのもこの靴だったかなあ。

本当に様々な土地を一緒に旅したんだなと感慨深い。ありがとう、オールスター。長旅お疲れさまでした。

これからはフレッドペリーが引き継いでくれます。

さて、博論提出まで46日。今日も頑張ろう!