Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

Y先生、Kさん、Iさん、そして学生さん

昨日はY先生とKさんにお会いして、パブで乾杯した。Y先生の提案で、The Grapes にて!

とてもフレンドリーに接して下さって、楽しい一時を過ごさせて頂きました。先生との写真をアップしたいけれど、怒られそうなのでやめておこうと思います(笑)

その後、Kさんのお知り合いであるIさんも交えて、夕食は Jamie's にて大好きなトリュフのリゾット :)

Kさんは Wolfson College に宿泊中なので、そこまで送らせて頂いた。Kさんの学生さんを紹介して頂き、「大学生って、楽しそうだな〜」という昔の感覚を思い出す。

さて、博論について。昨日は第六章を通して見直しをしたが、先生にはまだ送らなかった。今日、全体をもう一度見直してから送らせて頂きたいと思っている。その後は、第五章の docx --> doc 変換作業に移る予定。

そして夜は、、、K-chan の Post-Viva Party がある!K-chan は、本日 Viva(博論の口頭試問)を受けることになっており、夜に友人たちで集まることになっているのだ。8時半にレストラン待ち合わせ。それまでは集中して勉強を頑張りたい!

博論提出まで53日。頑張るぞー!!