Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

『僕らの七日間戦争』

なんとか夕方の6時半頃に第六章を通して書き終えた。学科に行ってプリントアウトをして、家に戻る。今日はこれまでにしようかと思ったが、つい第二節の初めまで推敲してしまった。

でも、これで本日は切り上げることにした。予定通り『僕らの七日間戦争』を観ることにした。

ソーセージを炒めて、ビールで一人打ち上げ。

「勇者」たちが廃工場に向かっているところ。この後、彼らはビールで乾杯をしだした。ビールの味なんて分からないくせに(笑)

さて、映画の続きを観よう。これを観終わったら、今日はすぐに就寝したい。明日も朝早くに起きて、第六章を通して推敲したい。