Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

Don't look back into the sun (by the Libertines)

Don't look back into the sun 〜♪

友人のEちゃんとの facebook 上のやりとりで、"the Libertines" の話題になった。どんなバンドだったかと検索したら、、、「あ、このバンドか!!」と嬉しい再発見 :) 早速、ベストアルバム(mp3)をアマゾンで購入したのでありました。(写真はネットに転がっているものを拝借。)

"Can't stand me now" とかも懐かしい。良い曲に巡り会えた日はとても嬉しい :) Eちゃん、ありがとー!

ちなみに、Eちゃんとは数年前のお花見の時に知り合った。たった一回しか会ったことないけれど、facebook ではフレンドリーに接してもらっています。

さて、博論について。昨日は第五章の見直しを一通り行った。今日もこれからまた少し手直しして、もう一度プリントアウトして、眠るまでにまたひと取り見直したいです。

博論提出まで70日をきった。残り69日。。。本日も頑張ります!!