Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

セブンシスターズは延期

昨晩は脳が飽和状態に達し、かつ不安にかられ、ちょっと微妙な状態に陥った。しかしシャワーを浴びたら少しスッキリし、また作業に戻ることができた。

先ほど、なんとか博論第三章のコメントを全て検討して、ほぼ論文に反映することができた。これから第三章改訂版を印刷し、最初から検討したい。

また、本日は先生より第四章のコメントを頂いた。この章に関しては、分析に関して不明瞭な点がいくつか残されていることを指摘して頂いた。これらについては、明日から数日かけて丁寧に見直したい。

以前の日記では、第四章までを書き上げたら一日休みをとってセブンシスターズに行きたいと書いていたのだけれど、ちょっと延期することにした。

その代わり、明日の夜は久しぶりに Fさんとご飯を食べる予定。月末から一ヶ月くらいイタリアに行ってしまうので、その前に食事をすることになったのだ。

さて、今夜は気合いを入れて第三章の見直しをしよう。そしてなるべく早く起きて、明日はディナーまでに第四章のコメントをできる限り検討しよう。

博論提出まで、あと77日!!