Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

30度を越したー!

すごい、イギリスでも30度を越した!!

素晴らしい陽気の中、、、しかし僕は朝から部屋に籠って論文を進める。12時過ぎになったら、お昼をテイクアウェイするために10分程外出してまた部屋に戻る。そして夕方4時くらいになって食材を買いにセンターまで歩く。

30度を越えているだけあって暑い、、、けれどイギリスはドライなので汗はほとんどかかない。

センターの風景。これだけ良い天気だから観光客も多いかなあと思っていたけれど、意外とそうでもない。こんな日には、むしろ海とかに行っているのかなあ。